--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日(3日)やっとアップされましたね。

まずはアンドレが増田さん、ブケーが寺田さん、そしてフィルマンが金本さん。
田代さんがレイエで、ルフェーブルが深見さんといった感じでしょうか。

マスカレードの立ち位置から カルロッタは種子島さんではないようです。河村さん?
(最近はイベントなどは全く参加していなかったし、それ以前に観劇もぐっと減っていたのでキャストのお顔が分からない^^;)
マダムは戸田さん?(髪型が以前と違うので確信は持てません^^;)
メグは顔が写っていないのでもわからないですね。

ファントムは高井さん、クリスは高木さん。ラウルはどなたでしょうね。
マスカレードのクリスとのシーンではサラサラ髪が印象的ですが顔が見えません(^^;
寺田さんと田代さんがいて車椅子がある画像ではひざ掛けを持っているのがラウルとしても、やっぱり誰がわかりません。髭もありますね。

新ラウルがくるのでしょうか。
でも、BBの京都公演の開幕前に佐野さんと坂本さんが飯田ビーストにお稽古をつけている映像が流れたけど、実際に飯田さんが出演したのは1ヵ月後でしたので、やっぱり初日の幕が上がらないと誰が来るのかわからないと思います~
ラウルが誰か?というのは今回の楽しみです。
2011.03.04 Fri l キャスト等情報 l コメント (0) l top
「SOM」の大佐と「BB」のビーストがダブルキャストになっていますね。
村さん、佐野さんが抜けるという事ですかね。
京都公演のファントムが誰になるのか?楽しみになってきました。
しかし、四季さんは色々と楽しませてくれます(^^;
2011.02.24 Thu l キャスト等情報 l コメント (0) l top
「オペラ座の怪人」京都公演初日まで2週間を切りました。
そろそろお稽古も始まっているのではないでしょうか~(^^)
公式のお稽古画像のアップを楽しみに待っている私です。

今週のキャストチェックをしてみると、佐野さんはビースト、村さんは大佐なのでファントムは高井さんの可能性が高いですね。
予想外にて芝さんファントム登場!っていうのはどうでしょう。
前回の京都公演で高井さんの名が売れている気がするので、やっぱり初日は手堅く高井さんかな。

そして意外や意外!青木さんがコッグスワースに出演!フィルマンは平良さんの可能性が高いですね。
ラウルは鈴木涼太さんがマンマ出演なので誰がくるのかな?
クリスティーヌは笠松さんがアンなので苫田さん、沼尾さん、高木さん?
高木さんはJCSが控えているし、苫田さんや沼尾さんもウィキッドが控えているし、これもわかりませんね。
新クリスは出ないのかな?

DM DM


先日届いたDMですが、「期間限定公演」というのがとっても気になりますね(笑)
大和市草柳にある会社から来ているようです。どうでもいいことですが(^^;

劇団四季関連でもうひとつ。
スカパー&ぴあの広報誌に載っていました。

pia

柳瀬さんと井料さんのコンサートが京都であるのですね。
4000円だし、地元なので行こうかな?(^^)
お髭の柳瀬さん、素敵~
2011.02.22 Tue l キャスト等情報 l コメント (0) l top
「コンタクト」のPart2のお稽古記事がアップされています。

夫役に牧野さんがいます。
明戸さん、池田さんと牧野さん。それとPart3のバーテンダー役に寺田さんが写っていたのでPart2の夫役になるのでキャスティングは少なくとも4人?
寺田さんは只今「オペラ座」の2枠に出演中なのでコンタクト初日には登場なしだと予想されます。

ブルードレスも斉藤さん、団さんの他にもう一人いそうな感じですし、今回はダブル、トリプルと沢山の方がお稽古されている感じですね。

初日はどなたになるのかが楽しみですし、開幕後も色々なキャストを楽しめそうな感じですね。
地元だったらきっと通いそう(^^)

そしてもうひとつは「オペラ座の怪人」の千秋楽カウントダウンブログのアップ。
主役3人の画像が楽しい!
新メグの小林さんのお顔が拝見できた事も個人的には嬉しかったです。京都でお目にかかる事になるのでしょうか。

最後に昨日KBS京都の番組で「スルース」が紹介されました。
殆どが舞台映像でその隅っこに志村さんのコメントが流れるというもの。
前回の「エビータ」の時と同じでした。
以前のようにインタビューを入れた長いものもしてほしいなぁ~~~
「ジーザス」や「美女と野獣」の時の柳瀬さんが懐かしいです。
確か、井上智恵さんも出ていたよな。どの演目のときだったかな?(^^;
2011.01.08 Sat l キャスト等情報 l コメント (0) l top
今年もよろしくお願いします。
今年はどれくらい観劇できるか、どんな舞台に会えるか、そしてどんな感動がまっているのか?とても楽しみです。

さてさて四季公式サイトに「コンタクト」の稽古風景がアップされました。
パート3の稽古ですが、イエロードレスは坂田さんですね。格好いい! ワイリーさんは荒川さんですね。

バテンダーに寺田さんが写っています。 と言う事はパート2ではブルードレスの旦那さん???(@@)
実現されたら嬉しいなぁ~
ただ、現在「オペラ座」に出演中なので16日開幕のコンタクトに出演になるかどうかはちょっと分りませんね
明戸さんはカーテンコールでバク転をしていた記憶があるのですが、寺田さんもするのかな?(^^;

「コンタクト」はダンスも音楽も格好いいので好きな演目です。
京都劇場のバックステージツアーの時に参加者でイエロー登場なりきり体験があったのが面白かったです。
懐かしい~
「コンタクト」は大阪MBS劇場と京都劇場で観て、イエローは酒井はなさんと坂田加奈子を見ました。
高久舞さんのイエローが見れなかったのが心残りです。
今回は当たらしイエローが登場でしょうか。
それとパート1の井田安寿さん、パート2の林下友美さんが懐かしいです。
2011.01.02 Sun l キャスト等情報 l コメント (0) l top
