--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
四季公式サイトのTOPに「千秋楽決定」の文字が出ました。
今日のカーテンコールで発表もあったようです。記事も載っています。

5月17日(日)が千秋楽です。
今月末、来月末と続けてのチケット発売になります。
そろそろ千秋楽かな?と思っていたので、それ程のショックや驚きはありません。
来るべき時がとうとう来たのだと結構冷静です。最近はかなりテンションが下がっています(;;)
でも、今までオペラ座を応援してきた者としては、これからもイベントもまだまだありますし、可能な限り参加したいし、観劇もまた出来る限りしたいと思っています(^^)
ありがとう!オペラ座の怪人!
2008.12.17 Wed l オペラ座キャスト l コメント (2) l top
昨日26日の公演のピアンジが半場さんに交代されていました。
ピアンジだった石井さんはキャッツのオールドデュトロノミー
オールドデュトロノミーの青井さんが抜けられたようです。

で、「思い出を売る男」の半場さんの枠は有賀君が入られたようです。
この演目は見たことがないのですが、半場さんと有賀君では全くキャラが違うのですが、どうなのでしょう~(^^;

それと月曜日に「B-WAVE.FM」に北澤君のインタビューがオンエアされるようです。
近江八幡市のFM局です。入るか試してみたけど、残念ながら我が家では入りませんでした…
20分間のインタビューはなかなか捨てがたい(笑)
またラジオが入るところまで遠征しないといけないかな~~~(笑)

24日の「オペラ座の怪人」のリハ見の様子が公式にアップされました!
参加人数300人!やはり凄かったようです。
始めにアップされていた参加者が並んでいた画像は削除されたようです(^^;
2008.06.27 Fri l オペラ座キャスト l コメント (0) l top
昨日のブケーですが、昼公演「平良交一さん」がデビューされたようです。
一番新しいパンフを見ても名前がないので全くの新人さんでしょうか。
最近、ブケー枠の新人登場が多い気がします。

デビューと言えば「WSS」のシュランクに勅使瓦さん!おめでとうございます。
12日と14日のマチネ公演だったようです。

話題は変わりますが、明日の「おもいッきりイイ!テレビ」 にウィキッドの沼尾さんが登場のようですね!見逃さないようにしないといけませんね。楽しみです。
2008.06.15 Sun l オペラ座キャスト l コメント (0) l top
男性アンサンブルに小泉さんが1週間のお休み明けで早速一枠に登場です(@@)
女性アンサンブルでは7枠が梅崎さんから山本さんに交代です。

それと、気が付いたのですが、劇団昴の斎藤さんですが、「劇団昴」と言う文字が消えています。
保存していた四季サイトのキャスト表を見る限りでは5月28日は保存してなくて分からないのですが、確実に29日からは「劇団昴」の文字が消えています。
こんな中途半端な時から何故でしょうか~(??)

今週はファントムに高井さんが交代になっていますが、気になるのはやっぱり喉の調子です。
前回の歌を聴く限り、1ヶ月のお休みで復帰できるような感じには思えなかったのですが。どうなのでしょうか…

それと公式サイトに先日の郵便局の様子がアップされていました。
手紙にまつわるお話を直で聞きたかったなぁ~
皆さん、優しい素敵なコメントですよね。
あ~~記念品も欲しかったなぁ~(笑)
しかし、林アンドレさんの筆圧から思いやメッセージを感じ取るって、深いなぁ~(@@)

林さんアンドレ&青木さんフィルマンのコンビを見るのは何年振りかな~?
どうやら2006年の4000回の記念公演以来のようです。
2008.06.05 Thu l オペラ座キャスト l コメント (2) l top
今週はファントムが高井さんに交代、マダム・ジリーが戸田さんに交代です。
佐野さん、秋山さん、お疲れ様でした。
村さんがスカーを抜けられましたのでその内ファントムに来てくださるのでしょうか?(^^)
今日は郵便局でのイベントがあったようですが、どんな感じだったのでしょうか?
行けなくて残念でした(涙)

さて、先週のキャストですが、まずはルフェーブルが川地さんに交代でした。
林さん、青木さんともども「李香蘭」組からのご帰還です。
そして先週は男性アンサンブルさんの移動がありました。
30日に5枠の佐藤さんが町田さんに交代されたと思ったら、翌々日の6月1日は2枠の増田さんが佐藤さんに交代されていました。
佐藤さんはこの1週間、5枠と2枠とされ大忙しだったようです。
週末に抜けた増田さん、次はどこでお姿を拝見できるのでしょうか?
新アンドレにいよいよ登場でしょうか???(^^)

女性アンサンブルは8枠(魚・バレエソロ)に久々に畠山さんが帰ってきました!
そして田窪さんは11枠(チロリアン)へ。白澤さんが抜けられました。

メディア情報に半場さんのラジオ出演が載っていますけど、今週はピアンジは石井さんなのでこの番組は録音になるのでしょうね~(^^;

オペラ座ではないけど、気になったのが「ウェストサイド」の方は石倉さんが土曜日にマチソワで室井さんに交代されていました。
室井さんのデビューになるのでしょうか?



「オペラ座の怪人」キャスト(5/27~6/1)

オペラ座の怪人 : 佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ : 伊藤志保
ラウル・シャニュイ子爵 : 北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ : 諸 英希
メグ・ジリー : 西田ゆりあ
マダム・ジリー : 秋山知子
ムッシュー・アンドレ : ★林和男
ムッシュー・フィルマン :★青木朗
ウバルド・ピアンジ : ★石井健三
ブケー : 金本和起 
ムッシュー・レイエ(3枠):斎藤 譲(劇団昴) ムッシュー・ルフェーブル(4枠):★川地啓友


【男性アンサンブル】
瀧山久志 増田守人(31まで)6/1のみ佐藤圭一  佐藤圭一(29まで)30~町田兼一
★桝本和久 佐藤季敦 柏田雄史 見付祐一


【女性アンサンブル】
小野さや香 阿賀佐一恵 峰岸由佳
松ヶ下晴美 木村智秋 村瀬歩美
梅崎友里絵 ★畠山馨 鈴木友望
是澤麻伊子 田窪万理子 吉田郁恵
2008.06.02 Mon l オペラ座キャスト l コメント (0) l top
