--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スポーツ新聞に載っていました! (^^)

「ナニワっ子 新人・苫田亜沙子が美声」の見出しです。

いよいよ始まるのですね!
ちょっと、いやかなりドキドキ☆してきました。

ネットでも探したら載っていました!

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200704/29/ente205214.html
2007.04.29 Sun l 舞台感想 オペラ座の怪人 l コメント (2) トラックバック (0) l top
KBS京都の番組で坂田さんと酒井さんがゲスト出演されていました。
番組の中でコンタクトのブルードレスとイエロードレスの舞台映像が流れていて、それを見ているだけで気持ちのテンションが上がり、今すぐにでも観劇したい気持ちになりました!
映像は劇場で流れていたプロモやCMと同じかな?

坂田さんは今まではクールな役が多かったので、ブルードレスのように感情を出す役は初めてなので殻を破る様に頑張っている…と言ったようなコメントでした。
酒井さんは外部からの参加の自分にコンタクトのカンパニーの方は本当に良くしてくれると言っていました。特に坂田さんはとても優しくて接してくれるそうです。
イエロードレスは神秘的な雰囲気の役だとのコメントでした。

京都ではどこかに行かれましたか?って事で、京都御苑に行かれたそうですよ!
坂田さんと酒井さん共に「桜が綺麗でしたよね~」と言っていました。

映像は荒川さんのワイリーでしたが、荒川さん、なかなか良いですね(^^)
表情も細かいし、全体にかわいらしい(う、失礼な発言かも?)雰囲気で好感が持てました。

それと最後に26日の開演前にあったプレスへの取材の様子も流れていました。
坂田さん、酒井さん、荒川さん。
坂田さんが「私は眠そうな目をしていますが、これは開演前の取材です」と言っていました(^^;

それと四季公式に「エビータ」のイベントが発表されたけど、「コンタクト」「エビータ」とイベントがあって、なんで「壁抜け男」には無いの???
それと「エビータ」のイベント日は8月16日、京都では「大文字の送り火」の日なのですが、これも見込んでの日程なのでしょうかね~(^^;
2007.04.28 Sat l その他(メディアetc) l コメント (2) トラックバック (0) l top
日程がやっと公式にでましたが、思いっきり京都壁抜けと被っています。
キャストがどうなるのか?これまた楽しみです。

今週のキャストですが、キャッツに村さんが出演!と言う事は、大阪開幕まであと10日!なので、この時点でキャッツと言う事は大阪初日のファントムはなしですかねぇ~~(--)
それにしても今回の大阪公演ですが、番宣がないですよねぇ…これからなのかな?

「コンタクト」ですが、酒井はなさんが出演なので今週末に行ってみようかと思っています。 荒川さんのワイリーも見たいしなぁ~(^^)
2007.04.23 Mon l キャスト等情報 l コメント (5) トラックバック (0) l top
今回はネットオンリーでボチボチと挑戦!

10時半に入れて友達に頼まれてた日をひとまずget!
あと11時過ぎに入れて(この頃になるとリロードもすんなり)自分の分(C席)を確保。
の予定だったのですが、ウィークデーマチネの貸切の多さに意外と苦戦。
C席はほとんど完売状態だったので、ウィークデーマチネは諦め、土・日のC席にしました。
ジーザスの日程も発表になっていないので、ジーザスと抱き合わせが上手い事出来ていたらいいのですが...(^^;

昨日から京都劇場で「コンタクト」が開幕しました。
ワイリーが荒川さんです。加藤さんはやはり出演ならず...(--)
下村さんの名前がキャストにないのがちょっと意外です。

酒井はなさんのイエローも見たいので来週もいてくださらないかな?
大塚さんもいらっしゃるしなぁ~。久々にワイルドで切れのいいダンスも見たいものです。
しっかり来週、観劇する気でいます!
明後日のキャスト発表がこれまた楽しみです(^^)
2007.04.22 Sun l その他(メディアetc) l コメント (2) トラックバック (0) l top
先週土曜日に初日を迎えた「ユタ」ですが、日曜日の地元の新聞に記事が載っていました。

<「いじめ克服」演劇、子供25万人招待>と言ったタイトルで1年間全国で上演され、小学生を中心に約25万人を無料招待だそうです。

さてそのユタですが、10時に見た時と違っていてビックリです(@@)
こんなのアリですか?って感じです(笑)

それと京都のコンタクトの残席、かなりやばいです(汗)
私もせっせと増やしているのですが、追い付きません(笑)
今週は団さんがキャッツという事は開幕は酒井さんがイエローで坂田さんがブルー?
う~~ん、またチケットを増やしてしまいそうです(^^;

ユタの田代ペドロは見たいですねぇ~
「鹿鳴館」の「御意にございます」が印象に残っています。
それと「南十字星」では良い役をされていましたよね。
日曜日に開幕した「オンディーヌ」では侍従が鈴木周さん!
渋い広瀬さんもよかったなぁ(;;)
鈴木さんはオペラ座のオークショナーでも独特の雰囲気でしたので、こちらも見たいですねぇ~(^^)
2007.04.16 Mon l キャスト等情報 l コメント (6) トラックバック (0) l top
「オペラ座の怪人」大阪公演の第2期先行予約のDMが来ました。

ファントムは高井さんっぽいですが、クリスティーヌは…
西さん?苫田さんにしたらちょっと体格が大きめかな?

5月の勤務表がそろそろ出来あがっているのですが、先行予約で取った日以外にも行けそうな日が出来たけど…むふっ。
でも、コンタクトのバックステージ日に休みがあるので、そちらを優先かな? オペラ座はソワレだし。
いくら観劇が好きだからと言って休みをすべて観劇に潰すのは流石に体力が持たないよ~~~(><)

2007.04.12 Thu l その他(メディアetc) l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は「夢から醒めた夢」の全国公演のチケット発売。
近江八幡公演を娘と行く予定でチケットを取ったのですが…
ここの座席は後ろから1列、2列となっていたんだった~
前回の「ソング&ダンス」で失敗したんだよね。
2列目!と喜んでしたら、最後列でした(^^;
でもそれはそれでおいしい事もあったんだけどね(笑)

で、今回もしっかりと後ろの席を取ってしまった。
S席12列(センター)とB席5列(端)でB席を選んでしまった(><)

ここ数日、最後の詰めが甘い自分に落ち込んでいます…
昨日の星座占いもあまり良い事が言われていなかったしなぁ~

凹んでいる時にご贔屓さんの舞台を見て「きゃぁ~☆」なんてミーハーすると元気になるのだけどね。でも今はその舞台もなし。しゅん(--)

アルプ4月号の壁抜けの高井さんの部長の写真でも見て気分を盛り上げ様かな?(笑)
アルプは3日に届きました。
なんとなく野村玲子さん特集のようなアルプでした…

野村さんといえば、NHKで放送された蜷川さん演出の松たか子の「ひばり」をビデオで見ているのですが、四季の「ひばり」も見たくなってきました。
2007.04.07 Sat l その他(メディアetc) l コメント (2) トラックバック (0) l top
4月号がまだ来ません…京都は比較的早めに来るんだけどなぁ~

さて本日のキャストボックスはLK、キャッツ、CFYの3つですね。
「王子とこじき」の千秋楽の様子もアップされていました。
柳瀬さん、次は関西に来てくださいね!(^^)

キャッツは色々とキャスト交替がありましたね。
スンラさんのタガー!
大阪で見ました!声が高くて細くてなかなかの色男でした。
LKのスカーの川地さんはオペラ座楽後からの出演ですが、こんなに上演演目が少ないのに他に役者さんはいないのかな?
下村さんはユタのお稽古で野中さんは夢醒めを終えたばかり、渋谷さんはCFY、栗原さんはウィケッドのお稽古?
広瀬さんはいないし(;;)ふ~~~ん。
2007.04.02 Mon l キャスト等情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
京都劇場の「CFY」もあと1週間で千秋楽。今、バックステージツアーが盛んに催されている様子。しかも俳優さんが案内人!参加したかったけど全て仕事で都合悪い…CFYとはどうも相性がよくないらしい(苦笑)

で、次の京都劇場の演目の「コンタクト」と「壁抜け男」ですが、四季サイトで見ると残席が一杯ですね(--)特にコンタクトの方が売れていません(--)コンタクトはイベントが予定されているけど、壁抜けはまだないようです。

今回の「壁抜け」はマチネ公演がほとんどなのでやるとしたらバックステージ、オフステージトーク、歌唱セミナーかな?(2002年の近鉄劇場でこれらが行われていた模様ですが) で、俳優さんが全て出演!だったようなので、京都でも是非やって欲しい。

CFYは3組に分かれて俳優さんの案内でのバックステージだったようです。
壁抜けだと案内人はどうなるでしょうね。

アルプ4月号はまだ届いていません。明日かな?(^^)
2007.04.01 Sun l その他(メディアetc) l コメント (6) トラックバック (0) l top
