--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
四季ブログを更新してみました(^^;

最近はめっきり観劇する機会が無くなりまして、観劇してもこちらに熱く語るレポもなく「お気楽日記」の方に簡単な感想、レポではなく一言「感想」のみの状態です(><)

6月24日のオペラ座観劇以降は、7月6日の「オペラ座の怪人」(アカデミーのイベント参加)9月1日の「オペラ座の怪人」(迷宮案内イベント参加)でした。
8月21日に東京遠征して「サウンド・オブ・ミュージック」を観ました。

今日は京都劇場では「春のめざめ」が初日です。
遠く仙台では「マンマ・ミーア!」です。
最近はお稽古風景や動画がアップされるので作品やキャストの楽しみが増えました。
「春のめざめ」はベンドラは林さんですが、確か彼女がオリジナルでしたよね。
オリジナルキャストだと観劇したい熱がちょっとそそられるかも?(^^;
2010.10.10 Sun l 観劇感想 その他 l コメント (0) l top
