--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「SOM」の大佐と「BB」のビーストがダブルキャストになっていますね。
村さん、佐野さんが抜けるという事ですかね。
京都公演のファントムが誰になるのか?楽しみになってきました。
しかし、四季さんは色々と楽しませてくれます(^^;
2011.02.24 Thu l キャスト等情報 l コメント (0) l top
「オペラ座の怪人」京都公演初日まで2週間を切りました。
そろそろお稽古も始まっているのではないでしょうか~(^^)
公式のお稽古画像のアップを楽しみに待っている私です。

今週のキャストチェックをしてみると、佐野さんはビースト、村さんは大佐なのでファントムは高井さんの可能性が高いですね。
予想外にて芝さんファントム登場!っていうのはどうでしょう。
前回の京都公演で高井さんの名が売れている気がするので、やっぱり初日は手堅く高井さんかな。

そして意外や意外!青木さんがコッグスワースに出演!フィルマンは平良さんの可能性が高いですね。
ラウルは鈴木涼太さんがマンマ出演なので誰がくるのかな?
クリスティーヌは笠松さんがアンなので苫田さん、沼尾さん、高木さん?
高木さんはJCSが控えているし、苫田さんや沼尾さんもウィキッドが控えているし、これもわかりませんね。
新クリスは出ないのかな?

DM DM


先日届いたDMですが、「期間限定公演」というのがとっても気になりますね(笑)
大和市草柳にある会社から来ているようです。どうでもいいことですが(^^;

劇団四季関連でもうひとつ。
スカパー&ぴあの広報誌に載っていました。

pia

柳瀬さんと井料さんのコンサートが京都であるのですね。
4000円だし、地元なので行こうかな?(^^)
お髭の柳瀬さん、素敵~
2011.02.22 Tue l キャスト等情報 l コメント (0) l top
たまたまつけていたTVから劇団四季の単語が?!

http://asahi.co.jp/life/backnum/110205.html

「アイーダ」も堂島ケーキとのコラボレーションがあるようです。

納品が1月27日ということで前日に試作品が出来上がったのですが、
う~~ん、もう少し赤を使って強烈な印象じゃないとあかんぁ~とTVで評論家気取りの私でしたが、舞台を観た女社長さんもやっぱり同じ意見(^^)

社長さん自ら手直しされ出来上がりました!
わぁ!イメージ通り!さすがです。

「愛と宿命で揺れ動く」がコンセプトです。

試作品を食べる劇団四季の松橋さんもご満悦でした。
劇場で食べるのが楽しみです。
「ウィキッド」ロール同様にきっと楽しんでもらえそう!

この番組、公式で予告されていましたっけ???(^^;
2011.02.05 Sat l その他(メディアetc) l コメント (0) l top
今日は京都駅の近くに用事で行ったのでついでに京都劇場へ寄ってみました。

地下鉄にはオペラ座の看板。

地下鉄


劇場の前もPVと共にオペラ座のポスター。

劇場前


そして劇場前のぴあのある広場の柱にも一面にオペラ座のポスターでした~~~

劇場前


演目がかかっていないと劇場前って閑散として寂しいですね。
2011.02.03 Thu l その他(メディアetc) l コメント (0) l top
