FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
四季公式サイトに「オペラ座の怪人」の総括&誘致の記事と夢醒めのオフステージ講座の様子がアップされていますね。

大阪では3人のクリスと二人のラウルが登場でした。懐かしい~
ファントムは東京から3人。今後新ファントムは出るのでしょうか。そして次の公演地は?と気が急きそうですが、今は残り3ヶ月の公演を悔いなく楽しむという気持ちも忘れないようにしないといけませんね。

夢醒めのイベントは赤川さんが登場と言う事もあってか300人もの参加があったのですね(@@)
イベントと言えば「ソング&ダンス」の動画がアップになって、リハーサル見学会の様子が見れますが、とっても楽しそうなのと豪華です。
演目が違うとこんなにも違うのでしょうかね。

話題は「美女と野獣」に変わりますが、先日の日曜日が先行発売でした。用事があったのでお昼からしか参戦できませんでしたが、あまりの売れてなさにちょっとショック…一応初日を取ってみました。初日は平日のソワレだし、あの売れ行きでもしかたないのでしょうかね。
スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l その他(メディアetc) l コメント (2) l top

コメント

またまた遅くに・・・
>大阪では3人のクリスと二人のラウルが登場でした

その皆さんすべて拝見しました!
思えば本当にハマり過ぎた日々でした・・・。
でもまだ8回分のチケットが手元にあるんですが~~~;;

それにしても。
あの質問コーナーではドキッとしました。
いかにも「らしく」答えられたから爆笑の渦に包まれていましたが、スッキリしない気分でした。
秋山さんのアメショーと、その件だけしか印象に残ってないくらい。

・・・いまだに思い出すと、ため息が出ます・・・ふぅぅぅ

2009.02.19 Thu l えるふ. URL l 編集
8回分?!
>えるふさん
あと8回分のチケットがあるのですね!凄い!はまっていますね~。その気持ち、分かりますよ。オペラ座ってはまってしまうとどんどん通ってしまう作品ですよね。
そして複数キャストの劇団四季。色んなキャストでも観たくなるのが四季ファン。大阪の全クリスとラウルを拝見できたのですね。おめでとうございます!(^^)

高井さんへの質問ですが、どういう気持ちであのような質問をされたのか分かりませんが、プロの俳優さんにあの手の質問は失礼じゃないかと私も思いましたし、あの場で個人宛の質問を出すこと自体、ちょっとなぁ~と思いました。
2009.02.19 Thu l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。