上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一時頻繁に流れていた「オペラ座の怪人」千秋楽のCMは姿を潜め、今は「美女と野獣」のCMを良く見ます。
よく見かけるのがフジTVの「笑っていいとも」の時の短いバージョンですが、今日は長バージョンを見ました。8時20分ごろの朝日放送です。

こちらは佐野さん、坂本さんの制作発表シーンの映像に始まり舞台映像が満載です。う~~ん、春の訪れに「美女と野獣」はピッタシです。ワクワク、ドキドキでピンクのハートが飛び交う感じです。春が待ち遠しいですね(^^)
スポンサーサイト
2009.02.19 Thu l その他(メディアetc) l コメント (2) l top

コメント

偶然ですが
見ました!
昨日は「ちちんぷいぷい」も偶然見ましたし、不思議な一日だったかも・・・。

佐野さんを久しぶりに見て、なんだかとても嬉しかったんです♪
私は最初に観たファントムだったので…。
最初に観たキャストって印象に残りませんか???
2009.02.21 Sat l えるふ. URL l 編集
佐野さん
>えるふさん
美女と野獣のCMを見られたのですね。偶然ですね~(^^)

えるふさんの初見ファントムは佐野さんだったのですね。初見キャストって自分のはまるきっかけにも繋がるし、印象に残りますよね。大納得です!
佐野さんも久しく関西で拝見していませんね。そろそろ恋しくなってきました(^^)
2009.02.21 Sat l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。