上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月のオフステージ日記は3月は「オペラ座」です!
オペラ座カンパニーのどんな様子が拝見できるのでしょうか。楽しみです。

3月は平日観劇すると俳優さんのメッセージカードが貰えるようです。ファイナルグッズも出ているようですし、千秋楽までどんどん盛り上がって欲しいものです。チケットサイトをちらっと覗いたら、C席以外結構残っていました(涙)

キャストですが、支配人コンビが林アンドレ、青木フィルマンですね。懐かしいです。岡さんは
「マイ・フェア・レディー」の出演があるので、「美女と野獣」のお稽古開始まで青木さんのフィルマンでしょうか?(^^)小泉さんはアンサンブル1枠がありますし。アンサンブルと言えば、増田さんが1週間でいなくなったのも驚きました。これは瀧山さんがコンサート出演などがあったようで(ネットで知りました)そちらの交替要員だったのではないかと思います。
ブケーの平良さんも3月中ごろにコンサートがあるようです(ネットで見ました)佐藤さんはジーザスだし、岡さんはいないし、金本さんもジーザスだとしたらブケーに誰がやるのか、ちょっと興味があります。

2月末からアンサンブルを含めキャストがかなり入れ替わっているので是非観に行きたいです。笠松さんのクリスは一回だけ拝見した事があるのでもう一度じっくりと見たいものです。何とか時間が作れないかともくろみ中…

アルプ3月号が来ましたが、「壁抜け男」の再演に驚いています。
スポンサーサイト
2009.03.02 Mon l その他(メディアetc) l コメント (9) l top

コメント

詳しいですね!
こんにちは。
岡さんのマイフェアレディ抜けは知っていましたが、
瀧山さんや平良さんのコンサートは知りませんでした。
瀧山さん、平良さんも作品契約で出演されているのでしょうか?

笠松クリス、さらに磨きがかかって素晴らしいですよ。
そう言われてみると、ブケー、誰がするんでしょうね^^;

壁抜け男、誰がやるんでしょうね。
高井さんは引き続き出られるのでしょうか。。。
2009.03.02 Mon l なにわのねこ. URL l 編集
こんばんは?
2/26のオフステで、「他の作品で心に残っているのは?」という質問がありましたが、小泉さんと瀧山さんは「僕たちはオペラ座だけですから」と仰っていました。
「そうなんだー」と改めてまた驚いてしまいました。
イベントに参加すると、本編でもどの役をどなたが演じておられるのかが分かって、ますます楽しいです♪

笠松さんは、ほんとに素晴らしいですね!

毎日ポストを覗いているのですが,我が家にはまだ3月号が届いていません・・・
明日(今日?)には届くかなと、楽しみにしています。

ファイナルグッズも欲しい・・・。
もう毎日がお祭りです。。。。。^^;
2009.03.03 Tue l えるふ. URL l 編集
笠松クリス
>なにわのねこさん
瀧山さん、平良さんは短期間で抜けられる事があるのでネットで調べたらコンサート出演などが分かりました。平良さんに関してはファンクラブもありましたよ!

笠松さんのクリスですが、ますます磨きがかかっているのですね。これは是非見ておかないといけませんね。来週もいて欲しいです。

「壁抜け男」のキャスティングは色々と気になりますね。高井さんの部長は良い声が堪能できるし、ファントムと違う一面も拝見できるし、ご本人も笑顔一杯なので続投をお願いしたい所です(^^)

>えるふさん
小泉さんと瀧山さんはオペラ座の作品契約なのですね。そう思えば、小泉さんは結構長い間オペラ座に出演だけど、他の作品に出演されていませんね。教えてくださってありがとうございます。

やはり笠松さん、素晴らしいのですね。ちょっと翳りのある高木さんとは違って暖かな母性に溢れる感じなのではないでしょうか。行きたいです。

アルプの到着時期って何故かかなり差がありますね。今日は届くのではないでしょうか(^^)

ファイナルグッズ、是非getを!3、4弾と続くようですよ。
2009.03.03 Tue l apple. URL l 編集
むむむ
「アルプ」来ましたぁ、お騒がせしました^^;;
バッジ、3/19発売ですよねぇ…。
19日以降だと取ってあるチケットで一番近いのは4/4…。
残ってないでしょうねぇ。
何日くらいで無くなるんでしょう。
カレンダーとにらめっこでもう一回
出かけようかな。。。
ああ、私ってほんとにモノに弱い…。
2009.03.03 Tue l えるふ. URL l 編集
ああ、また詳しい情報をありがとうございます。
オペラ座って作品契約の俳優さんが多いのでしょうか?キャッツやウィキッドでもこんなものなんでしょうかね。

あ、ブケーは寺田真実さんが演じていらっしゃいましたよ!
寺田さんのアンドレが好きなのでちょっと残念でしたが、久しぶりの林&青木支配人のコンビネーションは抜群で、週明けとは思えない好テンションでした♪
2009.03.04 Wed l なにわのねこ. URL l 編集
グッズ
>えるふさん
無事にアルプが到着したようですね。
イベントグッズ発売日はピンバッジと手ぬぐいと日が違うようですね。20周年も売れ行きが良かったのでこれは早々に行かないとまた売り切れちゃいそうですね。2回は行かないとget出来ない事になりますね~リハ見もあるので是非観劇してください(笑)←私は四季の回し者ではありませ~~ん(笑)
2009.03.04 Wed l apple. URL l 編集
ブケー
>なにわのねこさん
ブケーは寺田さんでしたか~(^^)嬉しいです。
青木さん、林さんの支配人コンビも良さそうですし、これは近々行かないと!!!楽しみです。

作品契約についてですが、特にオペラ座が多いって事ではないと思います。キャッツやウィキッドでもあるのではないかと思いますけど、わかりませんね。
ただ、オペラ座はオペラが題材にもなっているので、オペラを歌える方が契約しやすいのかもしれないですね。歌&ダンスの作品だと大変ですしね。
2009.03.04 Wed l apple. URL l 編集
こんにちは!
なにわのねこさんつながりで、以前から拝読させていただいていますv 小泉さんも作品契約なんですね!演技がとっても濃厚(笑)なので他の作品でも見たいと思っていましたので、驚きました。
寺田さんブケーとは、びっくりしましたが、青木さんのフィルマンもさすがのお歌と演技で、とても楽しかったです。
2009.03.04 Wed l Van. URL l 編集
はじめまして!
>Vanさん
私のブログを訪問&コメントをありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
小泉さんもどうやら作品契約みたいですね。確かに他の作品の出演はありませんね。でも私も他の作品出演も見たいかも?です。

Vanさんは昨日、観劇されたのですね。寺田さんのブケーを観られたなんて羨ましいです(><)青木さんのフィルマンも出演期間が短そうだし、林さんのアンドレ共々最近ではレアキャストですので、今回のオペラ座はかなり美味しいかもしれませんね~
楽しまれて何よりです!良かったですね。
2009.03.04 Wed l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。