FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なにわのねこさんのコメントもあったように今週のブケーは寺田さんです!前日キャストでも確認しました。
「オペラ座の怪人」を京都公演から7年間見続けていますが、寺田さんのブケーだけ観れていないのですよね~。大阪で拝見できるなんて嬉しいです。

いま、ブケー役者が出払っているので誰が来るのかな?と楽しみにしていたのですが、まさか寺田さんが来るとは!嬉しい誤算です。流石、いやいや、やっぱり、劇団四季さんです(笑)

男性アンサンブルでは柏田さんが末谷さんに交代になっています。
女性アンサンブルでは「夢醒め」を終え、中元さん、峰岸さんがお戻りで、吉田さんが抜けて田窪さんが入られていますが、それぞれに枠が微妙にスライドしています。
バレエソロの畠山さんが中元さんになっています。畠山さんは蝶かな?
スポンサーサイト
2009.03.04 Wed l キャスト等情報 l コメント (2) l top

コメント

初心者にとっては
アンドレさんのイメージが定着していたので、私にはなんだか痛々しかったです・・・。
蝶って、くるくる回る黒いアゲハ蝶?ですよね?
先週は梅崎さんだったと思いましたが、
昨日は他を見ていて確認できませんでした。
でも畠山さんじゃなかったような…。
(自信は全く!ありません!^^;)

でも末谷さんのバレエが見られてちょっと嬉しかったです♪

クリスティーヌ賞と、なぜか?ファントム賞も受け取ってきました。
・・・結局19日と26日のチケットも取ってしまいました。
ファイナルグッズのために です ^^;;;;;
我ながら、ほんと呆れます。
きっと家族はもっと呆れていることでしょう(-_-)

いつもいつも「教えてください」ですみません。
ありがとうございます!
2009.03.06 Fri l えるふ. URL l 編集
寺田さんのブケー
>えるふさん
早速の寺田さんのブケーの感想をありがとうございました。痛々しいメイクだったのですか?アンドレさんとは全く別人だったようですね。
BBの酒場のマスター、ダルクもかなり激しいメイクでしたよ(笑)細部にまでこだわる気質の役者さんではないでしょうか。

蝶の枠は女性アンサンブルの7枠で最近では西田ゆりあさん、梅崎さんが演じられていて、今週は畠山さんが7枠なので蝶ではないかと思います。書き方が分かりにくかったですね。
先週の蝶は梅崎さんで正解です。

イベントグッズは二つもgetされたのですね!羨ましいです。
そしてファイナルグッズも確実に確保のようですね。おめでとうございます!
2009.03.06 Fri l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。