上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メディアインフォにあったTV大阪の「カイシャ魂」を見ました。
わずか4分の番組で5日間連続です。

「オペラ座の怪人」は舞台映像が流れました。マスカレード、マネージャー室、カーテンコール、墓場…墓場は高井さんのアップに歌が長めに流れました。高木クリス、鈴木さんラウル、石井さん、諸さん、岡さんが出演の時の映像だったので先月ですかね。
あざみ野での浅利さんのインタビューと「トロイ」のお稽古風景で阿久津さん、野村さんともう一人どなたか分からないのですが…映っていました。

浅利さんは言われました。「良い作品を作って劇団組織を守って行けば食っていける。お客様は作品にこめられた感動を胸に感じて帰ります。手軽なのはTVで売れている俳優使うことですけど、1、2ヶ月はやれるでしょうが、ちょっと無理じゃないでしょうかね。作品を盛り上げていけばお客さんは来てくれる」

「作品の質の向上と経営的な成功は表裏一体の関係にある」というコメントは興味深かったです。

さて今週からファントムが佐野さんに交替ですね。いいタイミングだと思いました。でも、佐野さんはBBが控えているだろうし、3週間くらいでしょうか…
その後は村さんが10日からのJCSに出演してファントムにお戻りかな?
で、高井さんはソンダン千秋楽かな???

京都劇場では「トロイ戦争は起こらないだろう」が開幕。畠山さんの名前がありました。「アンデルセン」かな?って勝手に思っていたので驚きました。
スポンサーサイト

2009.03.09 Mon l その他(メディアetc) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。