上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「オペラ座の怪人」の男性アンサンブルさん、女性アンサンブルさんが昨日のマチネ公演で1名ずつデビューされました。奥田直樹さん、吉村和花さんです。おめでとうございます!
藤田晶子さんが2枠に登場です。フィルマン夫人です。

オフステージ日記の靴ですが、3番の靴はマスカレードのピアンジかな?パンフにちらっと写っていました。6番は「ドンファンの勝利」の誰かな?7番は誰だろう。10番はマスカレードの誰かと思うのだけど、パイナップルかデブデブピエロか、他の人か。後は何となく分りますが、近日の回答が楽しみです。でも一度観劇中に探してみるのも楽しいかもしれませんね。あ~~でも手持ちのチケットは5月公演の3枚だけです(^^;

LKの福岡公演の千秋楽が決定しましたね。次は大阪でしょうか?
それと「アンデルセン」のお稽古風景がアップされていますが、佐野さんの姿に驚いています。BBはどうなるのでしょうか。大阪ファントム登場はもうなしですか?(^^;味方さんはトロイ戦争が終って即こちらへの参加ですね(@@)ユリスを演じていた人には見えないです(><)
あと私の分る範囲では有賀君(ペーター役かな?)岡崎さん(以前は校長・ホルム役でした)のみです。頭を巡る「♪ワンダ~フル、ワ~ンダフル、コ~ペンハーゲン」です(^^)
スポンサーサイト
2009.03.27 Fri l キャスト等情報 l コメント (6) l top

コメント

足元
意外に?見ていなかったなぁと
考えさせられました。
10番以外は自信アリ!と臨んだ
舞台でしたが、けっこう間違って
いるのかも・・・。
昨日のソワレで確認しましたが、
3番は間違いなくピアンジでした。

それにしても、この日記は粋ですよね♪

10番は仏像仮面?と思ったのですが…
違いましたか???
二階最後列でしたから、自信はありません^^;

2009.03.28 Sat l えるふ. URL l 編集
足元!
オフステ日記、面白いですね!足元(靴)の話題なんて、興味深いです。靴を意識しながら観劇した事、ないですね。次回観劇は足ばかり見てしまいそうです。(汗)

佐野さん、「アンデルセン」のお稽古に参加されていたなんて、ホントにびっくりですね。ファントムから遠ざかっていますね。もう、大阪では見れないのでしょうか?1回しか見た事がないもので…感情豊かなファントムだったと思うのですが、もっとしっかり堪能したかったです。佐野ファントムは名古屋まで行かなきゃダメかしら?

我が家で人気一番のLK、福岡が千秋楽を迎えるとの事。もしかしたら、次は大阪?なんて期待してしまいます。そうなったら、「オペラ座の怪人」以上にみんなが通いそうです。それはそれで恐ろしい…(お財布が心配!)
2009.03.28 Sat l kumiko. URL l 編集
佐野さん!
BB仙台が終わって
オペラ座で観られると思ったら
アンデルセンでしたか!
なんとお忙しいというか器用というか
言いように使われてるというか大変な人ですね。
千秋楽までに佐野怪人観たかったです。。。
BB京都開幕も佐野ビースト観たかったです。。。
2009.03.28 Sat l なにわのねこ. URL l 編集
足元チェック
>えるふさん
早速観劇でチェックされたのですね!
10番はやはり仏像仮面ですかね?6番はマスカレードの人みたいですね。3番と7番は半場さんがやっている役のようです(笑)
回答が楽しみです。
2009.03.28 Sat l apple. URL l 編集
足元チェック<その2>
>kumikoさん
本当に足元をチェックして観劇した事がないので今回の日記は新鮮でした!絶対次の観劇で足元をチェックしそうですね(笑)

佐野さんですが、お稽古監督だけで出演ナシで京都BBの方に出演!なんてないかな?って思っています。きっと新ビーストもお稽古しているだろうし、今の佐野さんはお稽古係で忙しそう。

次の大阪はLKの可能性も出てきましたね。私も知り合いから「LK」が観たい!という要望を良く聞きます。
kumikoさんの方では「オペラ座」以上に通いそうなのですね!お財布も大変だけど好きな演目が来てくれるのはやっぱり嬉しい事なので期待したいですね!(^^)
2009.03.28 Sat l apple. URL l 編集
佐野さん
>えるふさん
佐野さんのアンデルセンお稽古のお姿はちょっとびっくりでしたが、お稽古監督だけかもしれないですよ。BB開幕には佐野さんビーストでしょう~(^^)新ビーストは考えにくいです(^^;

やっぱり大阪ファントムはもうないでしょうね。。。(涙)
2009.03.28 Sat l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。