FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「アンデルセン」の後は李香蘭、異国の丘と続くようです。
四季サイトをフラフラ見ていたら見つけました。
李香蘭、異国の丘の予約日は同じで、初日は一通話で2公演の予約が可能のようです。
全国公演は「エルコスの祈り」です。
ウィキッド、LKの千秋楽抽選はネットでも可のようですね。これも時代の流れですね。

今週からそろそろBB京都公演の出演者がお稽古抜けでしょうか。ガストンは田島さんかな?(^^)

先日の「オペラ座オフステージ日記」の足元クイズの回答2も出ましたね!
あの長い靴ドンファンの勝利の殿様だったのですね。意外と観ていない自分に驚きました。何と言ってもあのブルマ姿に心を持っていかれていますので…(汗汗)パッサーリーノの足元はいつも見ていたのですが。京都では佐野さんがパッサリーノをやっていて足の細さに釘付けでした!椅子の上に上がるので更に注目!って感じで~(^^;懐かしい!
そして金色ブーツはマスカレードのパイナップル君、またの名を仏像君でした。こちらも意外と見ていない自分にびっくり。この前の観劇はパイナップル君をしっかり追っかけていたのですけど…(笑)
オペラ座カンパニーのみなさま、一ヶ月間、楽しいブログをありがとうございました!
4月は「キャッツ」あたりでしょうか?楽しみです。
スポンサーサイト
2009.03.30 Mon l キャスト等情報 l コメント (4) l top

コメント

本当に
楽しかったので、寂しいです。。。

でも時間は常に流れているのですもの!
今、自分の前にあるものを大切にして暮らすことにします♪

未だに四季の「ミュージカル」はオペラ座のみ・・・。
美女と野獣にするべきか・・・
頑張って遠征してウィキッドにするべきか・・・

まだ答えが出ぬまま、オペラ座の感激予定ばかりが増えていきます(-_-;)
2009.04.05 Sun l えるふ. URL l 編集
>えるふさん
今回のオペラ座のオフステージ日記ですが、楽しかったですね。みなさん、文章がお上手だし、楽しませ方を知っているなぁ~と思いました。次はどこのカンパニーが担当になるのでしょうね。

「美女と野獣」も是非見てくださいね。オペラ座とは違った魅力があると思います。ウィキッドも千秋楽が決定しましたし、観れる内に遠征もいいかもしれないですよ。作品は同じでも公演地が違うと劇場の雰囲気からして違うのでいい思い出にはなると思います。観れる時に観る!が鉄則ですよ(^^)
2009.04.06 Mon l apple. URL l 編集
はい!
美女と野獣・・・
とりあえず?次回の先行予約でチケット取ります!
「観れる時に観る」
どうしよう?と考えたら、絶対観るべき!ですね!
劇場の違いで雰囲気が違うということ。
心から納得です。
美術展でも、公開美術館が違えば全く印象が違いますものね!

明日、また限定グッズが出ますよね。
行ってきます・・・^^;
小泉フィルマン、久々で楽しみです♪
2009.04.07 Tue l えるふ. URL l 編集
小泉フィルマン
>えるふさん
小泉フィルマンを楽しまれましたか?
限定グッズは無事getできました?(^^)

「美女と野獣」の先行予約も頑張ってくださいね!嵌りそうな予感がします(笑)
2009.04.10 Fri l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。