上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかりご無沙汰になってしまいました。。。
23日の「美女と野獣」の開幕に向けてテンションを上げていきます!(^^)

本日発売のSANKEI EXPRESSに佐野さんのインタビューが載っています。
http://www.shiki.gr.jp/navi02/medianavi/005830.html

「美女とゴジュウ」とオヤジギャクっぽいのですが、佐野さん自身のコメントです。50歳まで野獣をやりたいそうです。 アンデルセンを稽古しつつ、ビースト役の稽古と後輩の指導をされていたようです。京都ではいよいよ新ビースト登場でしょうか?!期待が高まります!やんちゃかつ繊細な佐野さんのビーストに京都でお会いできるのもあと少し?!(^^)
あ、今回のEXPRESS、サイン入りプログラムのプレゼントもあるようです。
スポンサーサイト
2009.04.18 Sat l キャスト等情報 l コメント (2) l top

コメント

初日は佐野さんよね?
お久しぶりです!
「美女と野獣」まで、一週間を切りましたね。24日に観劇予定なので、初めてのビーストは是非佐野さんで!と思っています。歌は言うまででもないですが、繊細な演技とかわいい仕草のビーストが楽しみです!ファントムでは佐野さんとご縁があまりなかったので…

昨日、珍しく「オペラ座」のソワレを見てきました。思っていたより、高井さんが早く戻って来られました。絶好調で、あの圧倒的な美声に浸ってきました。ご本人も納得のいく舞台だったのでしょうか、カーテンコールの時穏やかな表情で微笑んでいらっしゃいました。
昨晩のカテコは凄かった!もちろん、オールスタンディングでファントムのお手振りまであったのですが、送り出しの音楽の後も拍手が鳴り止まず、もう一度幕があき、全員登場でみんなでバイバイをしましたよ!舞台も観客も熱~いオペラ座でした。やはり、名古屋まで行ってしまいそう…な私です。(汗)
2009.04.19 Sun l kumiko. URL l 編集
たぶん(笑)
>kumikoさん
ご無沙汰しちゃいました~(^^;
これけだけ記事になったのだから私も初日は佐野さんがビーストだと予想しています。四季公式のお稽古画像が早くアップしないかな?と楽しみにしています。

そちらはオペラ座観劇だったのですね。ホットな感想をありがとうございました。高井さん自身も満足のいく舞台だったようで良かったですね!どうぞどうぞ、名古屋までオペラ座&高井ファントムついて通っちゃってください~(^^)関西からだと1時間くらいでいけますよね(^m^)
2009.04.19 Sun l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。