上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「美女と野獣」京都公演が明日開幕ですね。
本日のABCTV「ゆう+」の17時台に「美女と野獣のハイテクな舞台裏」という名目で紹介されるようです。四季公式サイトによると5分程のようです。
公式サイトにお稽古画像が出るのかな?と期待しながら待っていたのですが、どうもこのまま初日になりそうですね(^^;残念!
今日のTVも俳優の方の出演は期待できそうもないです…今日は用事があるのでリアルタイムで番組が見れないのが心残りです(笑)

そして更に明日は「キャッツ」の次公演地の発表があるようです。一体どこなのでしょうか。こちらもドキドキ☆です。

最近すっかりご無沙汰の「オペラ座の怪人」ですが、アンサンブルさんに新人さんが続々登場のようです。名古屋公演の初日の決定や新人さんのデビューと名古屋に向けて走り出したように感じます(^^)
スポンサーサイト
2009.04.22 Wed l その他(メディアetc) l コメント (7) l top

コメント

キャッツの公演地!?
気になりますね~!
とはいっても、関東圏なんでしょうね。。。
キャッツ専用シアターなのか、
普通の劇場なのかだけでも大問題です。

BBは明日からですね。
私は今週の土曜日に行って参ります!
2009.04.22 Wed l なにわのねこ. URL l 編集
ついに~
美女と野獣、取っちゃいました。
しかも明日。
って??? おや?
なにわのねこさんと同じ日ですね。
私は夜ですが~(昼は取れなかった)

キャッツが横浜とは♪
なんだかとってもいい感じ。
むむむ、いろいろ危険そう・・・です。
2009.04.24 Fri l えるふ. URL l 編集
色々と
>なにわのねこさん
キャッツの公演地が横浜になりましたね。しかも新設ですね。また回転席とかあるのかな?横浜が終わったら次は是非西方面でお願いしたいですね。

明日はBBですね!お先に行って来ました。絶対大満足の観劇になると思いますよ!

>えるふさん
明日はBBですね!楽しんできて下さいね。私は昨日、今日と行って来ました(笑)
最高のキャストだと思います!絶対楽しめる事間違いなしです(^^)v

横浜は色々危険そうですか?(^m^)
2009.04.24 Fri l apple. URL l 編集
佐野さんでした!
appleさんも今日いらしてたんですね。
初BBなのに、こんな事言うのも何ですが、本当に最高のキャストだったと思います。

ファントムでご縁のなかった佐野さん、夢覚め・LKでご縁のなかった道口さん!やっとお会いできました。お二人とも素晴しかったです。特に佐野さんのソロには涙がでました。

appleさんの連日観劇、わかります!
大阪に続き、京都にも通いそうです。(汗!)
2009.04.24 Fri l kumiko. URL l 編集
良かったですね!
>kummikoさん
kumikoさんもいらしていたのですね(^^)
佐野さんのビースト、良かったですよね。ファントムで見たくなる気持ちも分ります。是非、名古屋へ~(もう大阪ではファントムの可能性は低いですよね…)
道口さんのルミエールも最高ですよね!動きも軽やかで台詞の間も良いし。ビーストとの関係も面白いですよね。BBってこんなにコメディテイストだったかな?って思うほどです。
2009.04.26 Sun l apple. URL l 編集
こんにちはv
appleさんも初日にいらしてたんですね♪ 道口さんのルミエール、寺田さんのダルクも濃くて素敵でした。
私は佐野さんが見たくてアンデルセンまで行ってしまいましたがv-356、怪人は名古屋までおあずけ…でしょうね。飯田さんのご登場も楽しみです♪

前日のTV放送を見逃してしまったのが、気になっています。ご覧になられた方いらっしゃいますか?
2009.04.28 Tue l Van. URL l 編集
連日観劇
>Vanさん
連日観劇しました(^^;しっかりと堪能できました。
寺田さんのダルクも濃かったし、道口さんのルミエールも良かったですね。佐野さんはビーストそのものでしたね。

TV放送ですが、見ましたよ!8分位の長さで舞台の設営、仕組み、鬘や衣装の説明があって、お稽古模様も少し流れました。衣装を着けたビースト(たぶん飯田さんですね)に衣装を付けた花ちゃんベル、お稽古着の佐野さん、坂本さんが指導をされていました。
最後に佐野さんの短いコメントがありました。20kgの衣装の重さを感じさせないように演技するのが大変だと言われていました。
2009.04.29 Wed l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。