上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日TVを見ていたらJCSの大阪公演のCMが流れていました。
「オペラ座の怪人に続く、アンドリュー・ロイド=ウェッバーの傑作」という文字と共にエルサレムバージョンの舞台映像が流れていました。金森さんのユダと金田さんのジーザスの歌声が流れていました。
四季公式サイトの名古屋千秋楽の記事の所にアップされている動画の短いバージョンです。

あ~~、とうとう「オペラ座の怪人」が終わってしまうのですね…最近は仕事が忙しくてオペラ座が終わってしまう事も忘れてしまいがちなのですが、こうやって今回TVCMを見てちょっとしみじみしちゃました。

「美女と野獣」ですが、ビーストは佐野さんと飯田さんが交互に出演のようでした。来週はシングルなのでしょうか?明日のキャスト発表がドキドキします。それとオペラ座の千秋楽のキャストも!
「オペラ座」の方はマダムが秋山さんに交代、アンサンブルさんが佐藤李敦さん、鶴岡由佳子さん、田窪真理子さん、倉斗絢子さんになっています。ベテランさんが楽を前に戻って来たって感じですね。倉斗さんはBBからの移動です。BBの方で倉斗さん→大和貴恵さんに変更だと思っていたら、倉斗さんはオペラ座にお戻りでした。
スポンサーサイト
2009.05.10 Sun l その他(メディアetc) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。