上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大阪四季劇場の新作ロングラン作品は「ウィキッド」でしたね。
10月11日開幕!楽しみです。
いつかは関西に来るだろうと思い東京まで観に行かず、じっと待っていた甲斐がありました。未見の演目なので、PVを見ながら期待度を上げています。できればオリジナルキャストで観たいものですが、地元だとキャストで観劇出来るので色んなキャストを楽しめてこれも嬉しいかも(^^)

今週の「美女と野獣」のキャストですが、ルミエールが百々さんに交替ですね。ビーストだった佐野さんは1週のお休み後「アンデルセン」のようです。オペラ座組の苫田さんと齋藤さんはウィキッドへ。その苫田さんは先週末はウィキッドに出演し、昨日は大阪の製作発表と大忙しですね。
スポンサーサイト
2009.05.26 Tue l その他(メディアetc) l コメント (2) l top

コメント

やはり、ウィキッド!
こんばんは!
大阪のロングラン作品は、予想通りの「ウィキッド」でしたね。私も、近いうちにきっと関西にやって来ると思っていたので、未見です。秋が楽しみです。

飯田ビースト、見てきました!素晴しい歌声でした。そして、そして若~い!一つの動作がキビキビしていました。台詞は経験の長い佐野さんの方が、柔らかい感じですね。野獣から王子様に戻った時は感激しました!なんだか、眩しい~若者でしたわ。将来、ファントムをやっていただきたいなぁと思うお声でした。
2009.05.28 Thu l kumiko. URL l 編集
ウィキッドと新ビースト
>kumikoさん
大阪ウィキッド、来ましたね~!楽しみましょうね!

新ビーストも早速ご覧になられたのですね!同じように感想ですね(*^_^*)将来が楽しみな新人さんが誕生し、こちらも嬉しいし、通いたいですね。

そしていつかファントムも!ですね(笑)
2009.05.30 Sat l apple. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。