FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
公式サイトに初日を終えてすぐに記事と写真がアップで動画もその日中にはアップでしたね。 流石、四季が力を入れている作品だけの事はありますね。 キャストもソウソウたるメンバーですし。

大阪オペラ座の千秋楽の記事のアップが遅かった事とか動画がアップされなかった事を僻んでいるわけではありませんが~(^^;いやぁ~、十分、僻んでいるかな?(笑)

で、山口淑子さんご本人はやはり来られたんだ… 「三時のあなた」に出ておられた事や議員さんになられた時の記憶が残っています。我が母親もファンだったのでした。
初日、行けばよかったなぁ~と今更後悔しても遅い。 東京だけですものね。山口さんが来られるのは。 もし次回東京で「李香蘭」が上演されたら、本物の山口淑子さんを見に絶対行こう~。「ミュージカル李香蘭」好きにとってはやはり本物のお姿は外せません。いつまでもお元気でいて下さい。

動画を見て思ったんだけど、生オケじゃないのですか?オケが見当たらないのですが…地方人としては東京の劇場へ行く楽しみの一つに生オケがあるので、それを奪われるのはちょっと悲しい(><)

キャストですが、愛蓮の秋夢子さんと玉林の青山さん以外は大体予想通りでした。高井さんの裁判長は6年前に観ただけなのでこちらも嬉しいです。で、溥儀が星野さんと言う事はJCSのヘロデは誰だろう?半場さんかな?大塚さんかな?(^^)
検察官が川原さんと言うことは李香蘭が終わるまでBBのダルクは寺田さんで安心していていいかも(^^;田辺容さんは福岡LKですし。
そしてお久しぶりの佐和さん、嬉しいで~す。

話題はBBへサクッと変わって、男性アンサンブルさんに史ユイくんがやっと登場です!おめでとうございます。頑張ってください。
女性アンサンブルは3枠久居さん枠にそれまで2枠だった時枝さんがデビュー。久居さんが近々抜けるのかな…
スポンサーサイト
2009.06.07 Sun l キャスト等情報 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。