上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「コンタクト」のPart2のお稽古記事がアップされています。

夫役に牧野さんがいます。
明戸さん、池田さんと牧野さん。それとPart3のバーテンダー役に寺田さんが写っていたのでPart2の夫役になるのでキャスティングは少なくとも4人?
寺田さんは只今「オペラ座」の2枠に出演中なのでコンタクト初日には登場なしだと予想されます。

ブルードレスも斉藤さん、団さんの他にもう一人いそうな感じですし、今回はダブル、トリプルと沢山の方がお稽古されている感じですね。

初日はどなたになるのかが楽しみですし、開幕後も色々なキャストを楽しめそうな感じですね。
地元だったらきっと通いそう(^^)

そしてもうひとつは「オペラ座の怪人」の千秋楽カウントダウンブログのアップ。
主役3人の画像が楽しい!
新メグの小林さんのお顔が拝見できた事も個人的には嬉しかったです。京都でお目にかかる事になるのでしょうか。

最後に昨日KBS京都の番組で「スルース」が紹介されました。
殆どが舞台映像でその隅っこに志村さんのコメントが流れるというもの。
前回の「エビータ」の時と同じでした。
以前のようにインタビューを入れた長いものもしてほしいなぁ~~~
「ジーザス」や「美女と野獣」の時の柳瀬さんが懐かしいです。
確か、井上智恵さんも出ていたよな。どの演目のときだったかな?(^^;
スポンサーサイト
2011.01.08 Sat l キャスト等情報 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。